今日の仔猫、仔ひげちゃん

猫ちゃんとパパさんの暮らしです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉 

 


秋田駒ヶ岳の帰り道での
紅葉です
そろそろ雪も降りそうでな季節になりました。
皆さんも猫ちゃん達も、風邪などひかないよう
元気でお過ごしください。
向こう側が光ってるよ!・・・

category: 季節

△top

見てるだけ 

 


クロ子ちゃん
わが家で一番のビビりマンです
今日もお天気が素晴らしく好いので
全員お外に出しました
まずは周りを、確認してます。

category: 警戒する

tb: 0   cm: 4

△top

なんですか 

 


私は
もこもこちゃんですよ~~
横顔どうですか!

category:

tb: 0   cm: 3

△top

この花 

 


いっちゃん母さんは、小さい時から
イタズラが大好きです
せっかく植えたお花を食べてます。

category: 猫の気持ち

tb: 0   cm: 1

△top

拾った日 

 


拾った日は顔がグジャグジャな
醜いあひるの子状態だったけど
トイレも覚えてましたし
人にも慣れていました。
最初は玄関で暮らしてましたが、直ぐに二階に上がってきて
ワンワン達と仲良くしてました。

category: イチャン母さん

tb: 0   cm: 3

△top

